<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
短い夏が終わろうとしています

2か月間もご無沙汰してしましました。申し訳ありません。

気づいたら、空はすっかり秋の雲に変わっていました。

稲の穂はたわわに実り、そば畑の白と田んぼの黄金色のコントラストが素敵です。

今年の夏もたくさんの新しい出会いやなつかしい出会いをありがとう。

娘助っ人の手を借りながらも、7回目の繁忙期をどうにか乗り切ることができました。

他にもやりたいこといっぱいの私ですが、ペンションは気力と体力の続く限り、無理をせずぼちぼちとやっていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

 

94歳のお母様と洋子さん。野の花には介助者がいれば車椅子でも泊まれるトイレとシャワー付きのお部屋があります。完全バリアフリーとは言えませんが、ご相談ください。

1年ぶりに会うかわいい子ども達の成長ぶりには目を見張ります。

永田台小学校で担任した成美さん家族が野の花に。あのころの思い出が蘇る。

だから、ペンションは止められないのだ!!

今年の夏は蒸し暑かったのひとこと。そのいつもとちがう夏が終わろうとしています。

9月に入ったら朝の気温が10度。もう秋が駆け足で近づいて来ています。

次回は、どんどん変わる秋色のグラディエーションの世界をお伝えできるかも。

ミラはお気に入りのパラソルの下で何を考えているのやら・・・

投稿者: P.野の花 オーナー
2017.09.05 Tuesday *** - / 23:26 / comments(0) / trackbacks(0)


Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://blog.p-nonohana.com/trackback/225
Trackback
Infomation

ペンション野の花の公式HPは
▼こちらからご覧いただけます
ペンション野の花
BlogPhoto
From faceBook
Archives
Comments
BlogParts


For Mobile
qrcode
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search