<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
昨年中は、ペンション野の花をご支援いただきありがとうございました。
只今冬眠中ですが、暖かくなりましたらまたよろしくお願いいたします。

元旦は、雪を求めてやってきたはる姉と一緒にパノラマスキー場からの初日の出。
朝4時起きで出かけたのですが、残念ながら霧が出てきて。
太陽はベールの中にうっすらと・・・
でも、富士山も見えたし、良しとしましょう。




12月はお正月の準備をはじめとしてやることが多く、駆け足で通り抜けました。

今年もご近所さんと「しめ飾りづくり教室」に参加。

商工会女性部の「おせちづくり講座」へ

3年ぶりに、ペンション区でわいわい「おもちつき」
他にも、連日忘年会や定期総会と続きました。

今年の冬はいつもと違う。
まるやち湖は、凍ってはいるものの底がまだ見える状態。

小学校の校庭も水を張ってもスケートリンクになりません。


大晦日はどうしても雪に触りたいというはる姉の願いで、ピラタススキー場へ

山麓駅にはこの通り、雪がほとんど見えません。



スキーやボードを持った人々の中に紛れ、ロープウェイで山頂へ。
さすが、坪庭はしっかり雪とエビのしっぽもどきが。はる姉もご満悦。
でも、なんかおかしい。
この先、どかっと来るのではないかと心配です。
世界中が平和で穏やかな年になりますように!!

追伸、この頃ミラは ちょっとだけですが庭へ出ています。
外へ出たときは、辺りを警戒して緊張ぎみ。
投稿者: P.野の花 オーナー
2016.01.02 Saturday *** - / 19:31 / comments(0) / trackbacks(0)


Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://blog.p-nonohana.com/trackback/203
Trackback
Infomation

ペンション野の花の公式HPは
▼こちらからご覧いただけます
ペンション野の花
BlogPhoto
From faceBook
Archives
Comments
BlogParts


For Mobile
qrcode
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search