<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
夏です!梅雨が明けました!

梅雨が明け、猛暑到来。
暑くてたまらないという方は、ひんやりさわやか原村の朝市はいかがですか。
8月31日まで毎日開催しています。(6:30~8:00 9月は土日祝日のみ)
真っ白いアナベルの花があなたを道案内してくれます。
年々新しいお店が増えて、見るだけでもとっても楽しいですよ。

きよみず農園のトマトさん?が売っているトマトはとっても甘かった!!

七宝焼きのかわいい猫がいっぱい。12か月の猫の絵葉書もあり。

残念ながら自然文化園のクラフト市は終わってしまいましたが、全国からクラフトマンが集結。
大人気で出店希望者が多く、毎年抽選なんだそうです。
夏にぴったりの涼しげな作品がいっぱいでした。
次回は紅葉が始まる季節、10月10日(土)〜12日(月)です。

私は青い格子のお皿をゲット。光が当たる青い影がスーッと!!

木で作られた優しい形の時計やいすとテーブル。

今年もやります。大好評の「星空の映画祭」
7月31日(金)〜8月23日(日)夜8:00から
今年は「シンデレラ」や「ベイマックス」など話題の新作から名作までをラインナップ。
ペンションに泊まられる方は、宿泊セット割引券もご用意。
ただし、寒さと雨対策をお忘れなく!詳しくはホムページをご覧ください。

その他、8月7日(金)〜9日(日)は自然文化園で「原村星まつり」も。
原村郷土資料館では、さき織体験もできちゃうんです。
というわけで、みなさまこの夏は原村へいらっしゃいませんか 。
                    




 
投稿者: P.野の花 オーナー
2015.07.21 Tuesday *** - / 22:23 / comments(2) / trackbacks(0)


Comments
こんにちは。 お元気ですか!
「南部労連・夏のハイキングと温泉の旅」の節は本当に
お世話になりました。
あっという間に一週間が過ぎて、横浜でもめっきり涼しくなって秋が迫ってきています。この夏は猛暑が続き実は
参っていました。涼しい高原に早く行きたいな、と思っていたのです。原村も期待通りの爽やかさを提供していただき、ホッとすることができました。
 貸し切りという願ってもない条件のなかで、訪れた皆さんも大変よろこんでいただいたようです。
とくに、出されたお料理には女性たちから「おいしいね」との声がたくさん聞かれました。
参加した唯一の?青年は「野の花、いいとこですね」こんな生活に憧れます、と話していました。
 何はともあれ何事もなく無事に終わることができ良かったです。ありがとうございました。

 原村は一気に秋の気配が深まる事でしょう。
どうぞお元気で、そして「原村の秋」をおおいに発信してください。楽しみにしています。

 ご挨拶が遅れてしまいました。ありがとうございました。
フル / 2015/08/31 1:58 PM
フルさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
喜んでいただけて幸いです。
ブログをなかなか更新しないですみません。
9月になると、自分の中で抑えていたものが一気に噴き出しそうでこわいです。
これからは、色を楽しむ季節。
皆さんにも届けられるようがんばります。
これからも、よろしくお願いいたします。
新米オーナー / 2015/08/31 9:40 PM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://blog.p-nonohana.com/trackback/197
Trackback
Infomation

ペンション野の花の公式HPは
▼こちらからご覧いただけます
ペンション野の花
BlogPhoto
From faceBook
Archives
Comments
BlogParts


For Mobile
qrcode
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search